花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

自己隔離中。。

こんにちは。自己隔離中の花子です。

 

自己隔離、とは。別に海外に渡航したとか、そんなんじゃありません。

 

家に80の高齢ジジが、そしてヘビースモーカーの旦那が

 

しかも旦那の家系では心臓がそんなによろしくない。

 

コロナやばいじゃんん!!!

 

ってことで、子供も学校を休ませ、私の仕事を休んでいる、外に出ない。

 

という自己隔離中なわけです。

 

どれくらい長引くのか、どうなってしまうのか

 

ほんと何にもわかりません。

 

政府がコロナの影響で職を失った人に補助してるらしいので、それを糧にネット代は払えるはず。

 

そんなわけで描きたいのになかなか時間が取れないブログを充実させていこうかと。

 

思うわけですよ。ほんとかよw

 

プラス何か在宅ワークもしたいんですが、何かいいのないかなぁ?

 

 


 

 

 

こういうの、いいですねー、日本は便利でよかですね。

 

オーストラリアの田舎は手紙すら届けてくれないんだもの。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村