花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

そうか、世の中金か。

こんにちは、花子です。

前回の記事はこちら↓

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

ニュージーランドへのワーホリを心にきめ

 

ワーホリのことを調べに調べて、

 

とりあえずお金が必要だってわかったから働きまくった。

 

f:id:hanahanako2019:20200330143735j:plain

過去話3

若かったから。昼も夜も働いた。

 

夜は比較的ラクだったなー、おじさんとおしゃべり楽しかったし。

 

お酒も好きだし。

 

夜の仕事って言っても、体を売るとかはしなかった。

 

ただただおじさまとお酒飲んで喋るだけ。

 

お金を貯めて、貯めて、

 

それでもやっぱり不安で

 

友達がいるからって不安が拭い去れない、ってことじゃない。

 

だから、、エージェントに頼ろうと思ったんですが

 

つゞく

 

続きはこちらから

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 


 

海外に入りそうなもの、これ↑ネットで情報確認するのに必須。

このタブレットじゃなくていけるけど、安いの発見してつい貼りました。