花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

エージェントを頼ることって本当に必要?

こんにちは、花子です。

 

在宅ワークを始めてから少々ブログアップが怠りました。

 

前回の話はこちら↓

 

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

 

 

エージェントのキチガイストーカーに

 

どうしたもんかと思っていたが、ふと思い出す。 

 

 

f:id:hanahanako2019:20200410020544j:plain

そうなんです、

 

言ってましたな。そんなこと。

 

お金の無駄だ、そんなことに使うならもっと使い道があるはず!

 

って。

 

今にして思います。

 

まじで使わなくていいよ!

 

不安ですか?大丈夫です。

 

最悪英語なんてなくったって生きていけますからね。

 

そして花子はエージェントを使わず、全て自力でする、という道を選びました。

 

つゞく

続きはこちらから

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 
 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 


 

 今、鬼滅の刃があつい。きてる。この漫画やばい。そのうちレポ書くんだ。