花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

そして旅立ちの時

こんにちは、花子です。

 

前回の記事はこちら↓

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

 

とっさの怒りでチケットを買った花子。

 

まぁあれですよね。そういうきっかけもいりますよね。

 

何が一番イラっとしたかって、

 

決めたことを実行出来ない奴

 

ってレッテル貼られたのがムカついて、悔しくて、

 

有言実行だな

 

って改めて思ったんです。

 

そしてその当時の準備は確か、ネットで申請して、レントゲンとって、健康診断して、

 

それを大使館に送ったんだったか?

 

という曖昧な記憶しかないのですっ飛ばします。

 

いろんな情報がネットで読めるこのご時世、10年前の記録なんていらねーだろ、

 

という判断です。(忘れただけw)

 

そして私は英語を勉強することなく(おいw

 

NZへ!

 

f:id:hanahanako2019:20200412175109j:plain

 

f:id:hanahanako2019:20200412175331j:plain


いざ!NZへ入らん!!初めての一人海外!!!!

 

 

だがしかししどろもどろ。大丈夫か私・・・w

 

 

つゞく

 続気はこちらから

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング