花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

絵日記休憩日常日記

こんにちは、花子です。

 

絵日記の合間のサボり休憩日記 です。

 

学校が休みでお子さんがいらっしゃる方はキッツイ世の中ですね。

 

私もその一人。

 

そして簡単、子供が喜ぶオージー的お菓子紹介!!!誰得!!

 

 

 

こちらです!!ババーン!

f:id:hanahanako2019:20200418175202j:image

 

f:id:hanahanako2019:20200418175212j:image

 

 

 

なにこのカラフル(^ ^)

 

 

って思ったでしょ。私も思いました。

 

 

なんやこれ、体に悪そうなやつやなって。

 

 

えぇ。その通り。

 

 

 

f:id:hanahanako2019:20200418175352j:image

 

 

チョコアンド砂糖!

 

パン(糖質)の上にチョコ(糖質)と砂糖(糖質)をぶっかけた

 

 

その名も

 

糖 質 祭 り !!!

 

 

ダイエット中の方には辛い記事になってしまいましたね。

 

 

私は食べませんよ!子供に、ですよ!

 

オージーのパーティーでよく見かける子供用のお菓子です。

 

簡単だからレイジーオージーにも愛されるんでしょう。

 

 

チョコホリック!!

 

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング