花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

ホッとしたって話

 こんにちは、花子です。

 

やっと続き書きました。

 

前回はこちら↓

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

あたふたと答え、

 

大丈夫か私、怪しくないかっっw

 

 

って一人で自問自答してた矢先、

f:id:hanahanako2019:20200420075847j:image

 

 

なんとこれが世に言う

 

ネ申 ?

 

 

私の心配を察したのか、笑顔でそういってくれたイミグレ職員。

 

f:id:hanahanako2019:20200420075840j:image

 

 

1年コツコツためて、

 

もちろん準備もしてきて(英語の勉強はしてないw)

 

それでも不安なものは不安で覚悟がなかったといえばそうなのかもしれないけど。

 

救われた一言でした。

 

 

ちなみに、今までなんどもイミグレを通っていますが、

 

こんな笑顔でウェルカムなんて言ってくれるイミグレ職員、この時のこのおじさんくらいです。

 

だいたいしっかりした顔つきでしっかり仕事してます。

 

私はすごく幸運なんでしょう。

 

 

続きはこちら

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

  

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング