花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

デッサン勉強してみた

こんにちは、花子です

 

 

前回の好きなことがあるって素晴らしいこと

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

の延長です。

 

私、絵描くの好きだからフリーイラストレーターを目指そうかな!

 

と思い立った。(突然w)

 

だがしかし、ただ好きなだけで知識ゼロ。

 

というわけで、絵の基本中の基本

 

デッサンを独学することにしてみた。

 

生活があるので、仕事をやめることはいたしません。

 

仕事の合間に勉強するのだ!楽しくなるぞ!

 

ってことで公開処刑です 笑

f:id:hanahanako2019:20201007065056j:plain

最初の作品

ううん、初心者感丸々出てる

 

f:id:hanahanako2019:20201007065112j:plain

2個目

 

まる・・・なのか・・・?

転がるのかこれ。。。?

 

f:id:hanahanako2019:20201007065405j:plain

紙コップに見えますかね??

 

f:id:hanahanako2019:20201007065124j:plain四角い箱書こうとしたらこんなことになった

 

パース

 

とやらを使って描いてみたんだけど、????

ってなった、

 

続きます。無駄にw

 

デッサンって難しい。

 

 独学用に買った教本がこちら↓

 


 

なぜこれを買ったかと言いますと

 

デジタル版があったから!!!

 

最高ですよ、デジタル。

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング