花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

気を取り直して

こんにちは、花子です。

 

なんやかんやでNZについた花子

前回はこちら

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

 

そして、車に乗り込み

その足でシェアハウスに連れて行ってくれました。

 

f:id:hanahanako2019:20201014063841j:plain

 

f:id:hanahanako2019:20201014063812j:plain



画力が追いついていませんが

 

3階建ての綺麗なお家です。

 

一階がガレージ

 

2階がキッチンリビングダイニング と 一部屋バストイレ付き、

 

3階に2部屋とユニットバス

 

私は3階の部屋にお世話になることになりました。

 

 

今から考えると、すぐにシェアハウスに移れるなんてラッキー以外の何者でもないです。

 

友達Aの知り合いがシェアハウスのオーナーをしており、さらにラッキーなことに部屋が空いてたのです。

 

個部屋で週NZ$120でした。

 

 

安いのか、高いのかはわからないけど(そこしか住まなかったからねw)

あの綺麗な部屋に住めてさらにオーナーもいいひとで、お隣の部屋に住む人もすんごいいい人で日本人。

(隣の部屋に住んでた日本人はいまだに交流があり、帰国するたびに会ってます。オーナーはNZに住んでるので連絡は取ってないですが。)

 

なんだかんだでリーズナブルなお値段だったと思う。

 

本来はバッパーに住み、そこから自分でシェアハウス探し

 

となるところだったのですが。

 

バッパーに住むことなく綺麗なシェアハウスで満喫のNZ生活が始まりました。

 

続く。

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング