花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

はじまるNZ生活

 

こんにちは、花子です。

 

もうちょい読みやすく、漫画風にしたいなとは思うのですが、画力と構成力が追いつかずもうしわけない・・・。

 

さて、前回の続きです。

 

前回なんて昔すぎて忘れちゃったよ!ってかたはこちら

 

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

最初から読まないとわかんないんだよねーってかたはこちらから

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

さて。続きです。

f:id:hanahanako2019:20201012204051j:plain

f:id:hanahanako2019:20201012204053j:plain

f:id:hanahanako2019:20201012204057j:plain




あーあ

 

って顔された。

 

当たり前か。

 

私が日本で何してたかって

 

なんせお金稼ぐことに必死で英語は現地で習えばいいや!

 

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

なんてアホなこと思ってたんですよ。

 

最初に英語をすこし分かっておくのとそうでないのとでは

 

スタートダッシュに乗り遅れたレーシングゲームのようなもんです。

 

 

私は完全なる後者の、英語ちんぷんかんぷんの人でした。

 

だけどそれでも生きていけるって伝えたい。

 

大丈夫だよ

 

なんとかなるから!

 

 続く。

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング