花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

不安がよぎる・・・

こんにちわ、花子です。

 

さてやはり前回からまたも間が空きました。

のんびりとお付き合いいただいている方…がいるかどうかは怪しいですが、

 

続きです。

忘れちゃった方は1話目がこちら

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

前回はこちら

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

f:id:hanahanako2019:20201001075337j:image

 

いやもう、友達が帰ってきたときのほっと感半端ない。

 

f:id:hanahanako2019:20201001075341j:image

 

 

f:id:hanahanako2019:20201001075319j:image

 

到着して早々、さっぱり意味がわからなくて笑顔でやり過ごす!

 

という技をこの時から身につけました。

 

笑顔でニコニコしてると、なぜか理解した気持ちになる不思議

 

ニコニコしてるので友達も増えます。

 

でも実は何言っとるかさっぱりわからん 

 

こんな感じの不安なスタートでした。

 

ワクワク80、不安20くらい

え全然やんって思った人、

 

若かったんですよ私も。(遠い目)

 

続きます。

 

 

続きはこちら 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

  

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング