花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

そう、困った時の必殺技は・・・これだ!!

こんにちは、花子です。

 

またもや間が空きましたね。でも実はコツコツ書いてるんです、

 

本業の合間に!!

 

なので更新がだーーイブ空きます。こんな下手くそな絵でも時間がかかってしょうがないんですよ、絵日記毎日更新してるブロガーさんまじすごい。

なので、忘れたよ、ってかたはこちらが1話目

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

さて、前回の話はこちら

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

f:id:hanahanako2019:20200921060045j:plain

f:id:hanahanako2019:20200921055942j:plain

f:id:hanahanako2019:20200921055948j:plain

f:id:hanahanako2019:20200921055953j:plain

f:id:hanahanako2019:20200921060041j:plain

 

そう。英語のできない私は

 

話しかけてきた人が何をいったのか

 

さっっっぱり

 

わからなかった!!!!

 

今考えるとびっくりするくらい無知で海外に臨んだなって思う。

 

これはBRAVE(勇敢)ではなく

 

ただのSTUPID(バカヤロウ)です。

 

海外に行きたいけどどんなかわかんないからブログ探してるうちにここにきた☆ってかた、

英語の勉強は時間の許す限りやっといて損は全くないです。

 

でも私のように、実は英語できなくても生きていけます。

 

これで私は英語を聞けるようになった!みたいな記事もいつかアップしたい。

 

ちなみに今は日常英会話は普通に話せます。電話もできます。あんましたくないけど。

 

続く。

 続きはこちら

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング