花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

海外に出てからのカルチャーショック

こんにちは、花子です。

 

海外に出てからのカルチャーショックを記録していきたいと思います。

 

続きを書いてるんだけどあと一コマ書いたら続きアップします!

 

番外編です。

 

f:id:hanahanako2019:20201022070014j:plain

 

ど田舎出身の花子、

 

外国人なんてほぼほぼ見たことのない生活をしてきましたので

 

だからこそ、海外に興味持ったのだと思うのですが。

 

もうどこ見たって映画の主人公だもん。

 

めちゃくちゃ美人!!!

めちゃくちゃかっこいい!!!

 

ってのがほぼほぼ。全員。

 

きらびやかな世界。

 

これには圧巻です。

 

家がアジア人だらけでよかった。緊張しなくて済んだからね!

 

今はというと、別段かっこいいいーー!可愛いーーー!!!

 

と思うことはありませんw

 

慣れたw

 

慣れって恐ろしい。あんなきらびやかな世界だったのに今は普通の景色。

 

まぁそんなもんですよね。

 

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング