花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

朝活ダイエットすることにした

こんにちは、花子です。

 

37歳、体がたるんできていることをこの上なく実感してきています。

 

なので、ダイエットしよう!!

 

そう、私は絵の通り、ぼっちゃりです。

 

ぽっちゃりどころじゃないんす。ぼっちゃりです。

 

身長 151センチ

体重 57キロ。。。

 

いやぁあああ!!!

 

母乳あげてた頃と比べると10キロも増えてたことに愕然としました。

 

ということで。ダイエットすることにしましたw

 

とはいえ、我慢するのが大嫌いな花子

 

これまで数々のダイエッっとをこなしてきたのですが

 

月曜断食 とか

糖質制限 とか

 

制限されてるってだけでもう、無理だった。

 

私は自由に食べたい!

 

結果、走るしかないなと思い至りました。

 

結局、これが一番の近道なんじゃないかなって

 

健康に痩せよう!!!

 

そんなわけで朝30分のジョギングを毎日頑張って

 

今のことろ1週間たちました。

 

体脂肪計をポチったので、それが届き次第体脂肪がどう変化するか記録していきたいと思います。

 

筋肉の方が重いので体重はそこまで深く考えないことにしよう!

 

さて、続くかな。。いや続かせる!

 次回はこちら

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング