花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

朝活30分ランニングでダイエットしてみた記録

こんにちは、花子です。

 

こちらダイエット記録です。

 

2020年11月20日から始めました30分朝活ランニング

 

今の所ほぼ毎日走っております。

もちろん短めに切り上げた日もあります。1日だけは雨だったので走れませんでした。

体調崩したら意味ないので雨のひは走らないと決めている。

 

2週間経過、さて体重はいかに

今朝の体重56.2kg(大便していないので実際はもう少し減ってると予想)

2週間前は57キロだったので減っているけど、、トイレに行ったらそんくらい減るんじゃね?くらいの減りですねw

そして!土曜日に念願の体脂肪計をゲットしました。

これで体脂肪も測れる!!怖い!!ドキドキ!!

 

体脂肪34.8・・・だ・・・と・・・!!??

 

ほわああ!!ひどい!肉の塊!!

 

頑張って続けます。。

 

目指せ、体脂肪20前半!!