花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

iphone 12 pro max がやっと届いた!!!!

こんにちは、花子です。

予約開始の次の日に予約、

 

そしてやっと!!やっと!!!!届きました!!!

 

iphone 12 pro max!!!!!!

 

きっといろんなブログで開封されているだろう12 pro maxですが

 

ここで開封していきたいと思います。

 

おや!箱が黒い!!!

いつもは白いのに!

f:id:hanahanako2019:20201130063032j:plain

箱の中のiphoneさま

 

開けていきます!!

 

f:id:hanahanako2019:20201130063120j:plain

 

おっと、私の使い古したボロボロユニクロが写ってしまっている!

(うつさないようにしてたのにw)

 

f:id:hanahanako2019:20201130063231j:plain

ぺろっとな

 

f:id:hanahanako2019:20201130063302j:plain

 

おおお質感の良い箱登場です。

ほんとだ、薄いや。

 

 

そして!!!!

f:id:hanahanako2019:20201130063338j:plain

 

ご対面ーーーーんん

 

おや??

 

いつもとiphoneの向きが違う!!

 

いつもは画面の方が上むいているのに、今回は背面!!

 

ちょっとびっくりしたよ、反対側から開けちまったか!?

って思ったよ。

 

では取り出します!!

f:id:hanahanako2019:20201130063623j:plain

 

お!重い!!!

 

思ったよりもずっしりくる!!

 

f:id:hanahanako2019:20201130063708j:plain

 

表にはこんなシールが貼ってありました

 

f:id:hanahanako2019:20201130063740j:plain

さて、解放一番にガラスプロテクターを貼ります。

 

事前に買っておいたこのガラスプロテクターを貼ります。

 

画面に着いてしまった埃は、画面を覆っていた白いフィルムをペタペタすると取れれました。

そのためのフィルムかな?ってくらいのものです。ぜひお試しあれ。

 

f:id:hanahanako2019:20201130063824j:plain

 

めちゃくちゃ私の手と倉庫の天井が写っている。

(子供に邪魔されないために倉庫アトリエで開封している)

あと気泡がめっちゃ入った。

 

今はこの気泡は消えてます。

 

 

f:id:hanahanako2019:20201130064108j:plain

 

事前に買っておいたケースに入れて

 

完成です!!

 

いやー良いですねー新しいiphone!!

 

あれ?

 

なんか画面が黄色いな…

 

そうです。iphone12 pro maxは

iphoneX と比べるとすごく黄色い!!

 

true toneを外しても同じ、黄色い!!

 

目のため??

 

ちょっとがっかりポイントでした。

 

あと、実は横のゴールドの色もあまり好きではなかったw

 

いや買っといてなんや、って思うかも知れんが

これは実際みなきゃわからんな、って思うのよ。

 

ゴールドのチープ感がすごい。

 

2000ドルも払ったのに横チープw

 

だから私の好きな純正レザーケースを買うことにした。

 

いや、ケースのゴールドもやっぱり気に食わなくて、

 

なんだろう、金メッキ感がすごいのよ。

 

銀にしとけばよかった。。。今更。

 

あと背面、全然ゴールドじゃない。白やん!

 

って突っ込んだよね。

(この色合いが好きな方はごめんなさい)

 

私の好みではなかった。

 

まぁ。ケースつけりゃ見えないから別に良いのです。そこは。

純正のレザーケース好きだし。

 

ってことで今回は色を堪能しようと思ってクリアケース買ってみたけど、

しっくりこずにやっぱり純正ケースポチりました。

 

開封の儀でした!!(一回やってみたかったw)

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング