花子海外絵日記

〜海外暮らしって大変?〜

デッサン独学してみた2

こんにちは、花子です。

 

絶賛練習絵公開中です!!

 

自分の練習の絵を見せるって恥以外の何物でもない。

 

何しとんw

 

褒めて褒めてと言って欲しくてここに描いている!(やめれw

 

前回の記事はこちら

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

さて、前回歪んだ豆腐を描いた花子、次は何を描いたか

 

f:id:hanahanako2019:20201007065131j:plain

箱描いてみた。

 

やっぱりなんか歪んでる。なぜなの

 

f:id:hanahanako2019:20201007065141j:plain

これちょっとデッサンぽくなったっんじゃね?

SPAMの文字が不自然に歪んでいる。

 

f:id:hanahanako2019:20201007065143j:plain

こ!これは!

 

えー、ズルしました。トレースしました。

どうにもこうにも車の形がうまく捉えられなくて、

一回トレースしてみよ

 

ってなってトレースしました。

 

そら綺麗に形できるに決まってるw

 

f:id:hanahanako2019:20201007065149j:plain

そして原点に帰り、またもや

 

歪んだ箱!!!

 

デッサンは描いた順番に載せてます。

 

続く。

 

まだまだ引っ張ります。

デッサン練習するたびに載せる模様です。

次回がこちら

 

hanahanako2019.hatenablog.com

 

 

 独学するために買った本がこちら↓


 

なぜこの本にしたかというと、、

 

デジタル版があったから!!!

 

海外なので本買えない人にとって最強デジタル。

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら花子が喜んで次の記事を書きます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング